開催まで

新着情報

2016.01.12
[終了しました]第35回全国豊かな海づくり大会御製碑設計・施工業務に係る公募型プロポーザルの実施について
2015.10.26
「第35回全国豊かな海づくり大会~富山大会~」を開催しました。
2015.10.25
【10月25日】大会開催に関するお知らせ
2015.10.24
【10月24日】大会開催に関するお知らせ
2015.10.23
海づくり大会の開催に関する連絡について
2015.10.01
大会に参加される皆様へ(大会会場管理要綱について)
2015.10.01
とやま豊かな海づくりフェスタin海王丸パークを開催します!
2015.09.30
天皇皇后両陛下のご臨席について
2015.09.02
協賛行事 とやま環境フェア2015
2015.07.28
協賛行事 第29回黒部川きときと魚のつかみどり大会
2015.07.28
協賛行事 第28回あゆのつかみ捕り大会
2015.07.28
協賛行事 入善町民ふれあい淡水魚つかみどり大会
2015.07.28
協賛行事 あゆ・岩魚・にじます つかみ捕り大会
2015.07.28
協賛行事 とやまのおさかな大集合!こどもたちによる絵画共同制作作品展
2015.07.20
協賛行事 第35回全国豊かな海づくり大会~富山大会~開催記念アマチュア無線局運用
2015.07.01
協賛行事 平成27年度全国一斉海浜清掃旗揚げ式 
2015.06.30
協賛行事 飛越源流の森づくり 2015夏
2015.06.22
協賛行事 ヤマメの稚魚放流会
2015.06.22
協賛行事 「オールとやま」ます寿し製造
2015.06.04
協賛行事 地域をうるおす井田川 施設見学会と鮎の稚魚の放流
Page Top